新年会

2024年01月19日

 お昼は、「あじさいの会」の新年会に出かけた。あじさいの会というのは、以前にも話したことがあったが、日本自閉症協会島根県支部松江分会なのである。参加者は7名。年配の女性たちが6人。男性は私ひとりの計7人だ。どの方とも、30年来のお付き合いだ。

 

 話は弾んだ。もちろん、自閉症という障害を持つ息子や娘たちの話。自分たちの病気の話。浜乃木6丁目にあるジャスミンは中華料理店。中華料理なんて、何年振りだろう。昼食は、コンビニでことたりていた私。久し振りに食事らしい食事をした。だけど、やっぱり仲間っていいもんだな。

 

大山

 

 本文とは関係ないが、先日見に行った大山。二度と見ることができないかもしれないあの美しさ。アップしたくなってしまった。

ページトップ