出雲富士

2019年12月29日

 青石畳

 

 

 先日私の家に来た娘夫婦と昼食に奥出雲町の蕎麦店「ゆかり館」に行った。その後、私のルーツを娘たちに知っておいてほしくて我が先祖の墓参りをした。夜は我が家で飲んで・・・。

石畳の椅子

 

 

 

 

 

 そして今日の昼前、湯村温泉で一泊すると言って帰っていった。昨夜あんなに楽しく飲んだのに、急に寂しくなって車で走った。目的を定めず、着いたのは美保神社の駐車場。

 

 

大山

 

 青石畳通りを散策して、駐車場に帰ってみると雪を頂いた大山が夕暮れの中によりきれいに見えた。カメラに望遠ズームレンズを付けての撮影である。釣り人と、防波堤と灯篭がシルエットになってなんだかいいな。

 

 

 

 

 

 

ページトップ