夏バテ?

2023年08月26日

 朝はしっかり食べたのに、昼ご飯が欲しくない。昼はいつも小食なのだが、でもなんか食べなきゃあなと思って近くのコンビニに行く。店員さんが時々言う。こんなに少しのお昼で大丈夫なんですか、と。今日はそのこんなに少しが欲しくない。食べれそうにない。夏バテだろうか。

 

雲

 

 昨日の夕方、車検に出してあったマイカーを島根日産に受け取りに行った。そして今日、試乗したくなった。宍道湖一周してみよう。すばらしく滑らかに走ってくれる。感動だ。夏バテも吹っ飛びそう。もうこのラフェスタも、走行距離10万キロを超えた。妻が乗っていたこのラフェスタが。斐川町の上空に、積乱雲が沸き上がっていた。

ページトップ