けやき文庫

2019年12月01日

 けやき文庫

 速く読むわけじゃないのに、多くの時間を読書にかけるわけじゃないのにいつの間にか溜まってしまう。文庫本収納部分がいっぱいになってしまう。今回は古本屋に持って行くのをやめた。

 

 ジュンテンドーで一枚の板を買ってきた。事務所にあったブックスタンドを利用して2段に収めた。これならわずかなスペースに置ける。接客カウンターの片隅に置くことにした。

 

 勧めはしない。気が付いた人がなんでって不思議に思う。その人の問いに答える。もし、お読みになりたいものがあったらお持ち帰りください。返却はしなくていいですよ。でも、推理小説ばかりですよ。

ページトップ