ドライブ、走り初め

2023年01月01日

 元旦の朝から焼いた食パン。ミルク。味気ない朝食だ。それはしょうがないとして、先日から考えていた元旦からのドライブ。それも長距離ドライブ。天気もまあまあ、実行した。

 

江の川

 

 まず。国道9号線をひたすら西に走る。江津に着いた。着く前に、なんとなく南下したいな、そんな気になっていた。そして、江の川に沿って南に。川本を通って瑞穂を通って広島県境を越した。あ、そうだ。安佐北区には中学校の同級生が。「今北区かすめたよ。これから帰るね。今年もよろしくね」とショートメール。

 

県境

 

 安佐北区から国道54号線に。今日は高速は使わず、一般道だけで走り通す。楽しい。ハンドルさばきが。アクセルワークが。風景が変わっていくスピード感がたまらない。朝8時半から夕方5時まで走り通す。全走行距離350キロ。なんという楽しい元旦の一日なんだろう。 

ページトップ