お陰でファイトがわくんだから

2022年06月30日

ゴツン 今日は孫の誕生100日目。形式的なことはしないよって言ってる娘だけど、写真だけは撮っとく。そう言う娘を東出雲町の写真館に送って行った。初めて行くところなのでどこかなあと、・・・そしたらコンクリートにゴツン。島根日産で修理の見積もり取ってもらったら8万円余り。娘、「私責任感じる」

 

 人間なんだから、失敗はつきものだ。失敗しない人なんか居りゃしない。その失敗にしょげてしまうか、または反省して今まで以上の努力するのか、はたまた何も感じないのか、その3種類の人がいると思う。娘よ、お父はよりファイトを燃やす方なんだから安心しな。より仕事を頑張ろうとするから心配するな。有難うな、いいきっかけをもらって。

ページトップ