この頃よく眠る

2021年11月04日

 この頃朝よく眠る。妻の嫁入り道具の電気アンカが気持ちいいからだろうか。それとも疲れているからだろうか。出勤したのが8時半。のぼり旗立てて急ぎお墓に向かう。かあちゃん、今南高の前、もう少しで会えるからね、待っててな。

 

 昨日、約束していたある女性とボウリングをした。20も年が違うと若さの違いを感じてしまう。自分では若いと思っているのに、こうも年の差があるのだろうか。そんなことはどうでもいい、楽しかったのだから。その後、40分余りのドライブを楽しんで、今度奥出雲町に蕎麦食べに行こうねって約束して別れた。

 

 先日電車の中で男が刃物を持って暴れた。車に乗ってる時、こんなことがある。片側2車線の道路、右車線からいきなり直前に割り込んできた。かと思ったら、左にあるコンビニへと入っていく。あまりにも身勝手な。今日、ある交差点でおかしな状況を見た。何がおかしいのだろう。写真をご覧あれ。

交差点

 

ページトップ