元気でやってるか、お父も元気だよ

2021年05月27日

 昨日の定休日、午前中仕事をした。契約書を完成させて、その他のこともあったので午前中にそれを終えた。いつも思うけどなぜだろう、定休日に仕事が入ってくるのは。

 

 午後、息子が入院する出雲市の病院に行って、そこに駐在する相談員の方と話した。息子のために、そして妻のためにと私の思いを告げた。思いのすべては話せなかったのかもしれないけど、話下手の私が懸命に話した。

 

 夜、二人の娘に電話した。初めに妹の方に、そして姉の方に電話した。今日病院でこんなこと話したよ。こうお願いしておいたよって話した。そして息子のことは、こう考えて、こう手続きしているからねって話しておいた。家族に会えて、声だけだったけど会えて嬉しかった。

ページトップ