9時に目覚めた

2022年12月21日

 定休日だからゆっくりしようと思っていたのに、携帯に転送の呼び出し音で9時に目覚めた。朝食も食べずに表に飛び出した。現場で用事を済ませ、花を買っていつもの墓参。その後、近くにある量販店で1ヶ月分の冷凍食品を仕入れた。帰って朝食兼昼食を食べたら12時になった。

 

 頂いたネックウォーマー、有難く使わせてもらっている。墓参には最適。それをつけて温泉津の町を散策、と考えていたが前記の通り時間が無くなった。安来市の清水寺に作戦を切り替えた。が、到着直前に雨。残念な定休日だった。でもな、こんなこともよくあるのが人生さ。

 

町並み

頂いた写真、勝山町の暖簾のかかった商店

ページトップ