娘達へ

2023年03月27日

公園墓地

 

 写真は今朝8時に写した公園墓地の入り口の風景だ。桜が咲いている。すっかり、松江は春らしくなってきた。毎日この時間に墓参して、そして出勤している。墓守は安心して任せとけ。花も昨日生け替えた。宗の病院には明後日の午前中に行こうと思っている。月一度許された面会する。そして支払いも済ませる。

 

 今日は忙しかったから今夕方の5時、この日記を書いている。6時になったら帰ってシャワー浴びて一杯やる。深酒はしないから大丈夫だ。明日は朝早くから定期通院。血液検査の数値もこの頃悪くはない。風邪もひかないから安心しな。お前たちも達者で暮らせ。じゃあまたな。

ページトップ